<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
4月12日(月) ランチ
 本日のランチメニュー

A・・・豚バラ肉の生姜焼き   1,000yen

B・・・明太子とイカとシソのスパゲッティー   900yen

C・・・オムレツピラフ

   ポークカリー   各 800yen

   ハヤシライス

♪デザート・・・ガトーショコラ   200yen

おはようございます。
とは言いつつも只今日曜日の19時前です。
本日は昼過ぎから貸切の営業でした。年に数回開催される
集まりなので、ある意味気が楽でした。
食事の後に講義があるのですが、その間はスタッフは休憩時間になるため
銀座のリカーショップへ行ってきました。天気も良くて暑いくらいでしたね。
このブログが書き終われば帰宅出来るので、帰りにTSUTAYAでDVDでもレンタル
しようと思います。先日は豊田利晃監督の『ナイン・ソウルズ』を見ました。
この監督の別の作品はだいぶ前になりますが、映画館で観たこともあります。
今回のDVDも好きな役者さんが多数出演していたので観ました。
感想を述べると長くなるので止めておきます・・・
では、本日もご来店お待ちしております。

(余談)A木さん・N本さん、そしてアイスティーのお兄さん・・・
    金曜日はカツレツが売り切れてしまいスイマセンでした。
    本日はAorBどちらにしますか?
| posted by タッキー | ランチメニュー | comments(1) |
| posted by スポンサードリンク | - | - |
コメント
結局、Cでした、、笑
| A木 | 2010/04/12 1:59 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://toyskitchen.jugem.jp/trackback/1048