<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
6月10日(木) ランチ
 ◇ 本日のランチメニュー ◇

A・・・チキンソテー BBQソース   1,000yen

B・・・ハンバーグプレート   900yen

C・・・オムレツピラフ

   ポークカリー   各 800yen

   ハヤシライス

本日の超〜おすすめデザート・・・プリン(初☆)

おはようございます。
本日のBランチですが、イメージはハンバーガーです。
中身はハンバーグ・チーズ・トマト・葉もの野菜などだそうです。
付け合せのオニオンリングが絶品です!!
もちろんAランチも人気のチキンソテーなので、本日ご来店の方は
おおいに悩んで下さい。
そして、デザートは初のプリンです!
後、先日お伝えした『洋食フェアー』が始まります。
詳しくは店頭に告知用のフライヤーなどが置かれますので是非
チェックしてみて下さいね!
では、本日も皆様のご来店をお待ちしております。

(余談)タルトのお姉さん・・・答えは分かりましたか?
    『2階』・『オープンキッチン』・『T〜で始まり、〜Sで終わる』が
    ヒントになります。
    仕事が手につかないほど悩んで下さい(笑)。
   
| posted by タッキー | ランチメニュー | comments(1) |
| posted by スポンサードリンク | - | - |
コメント
いつも美味しいランチ、そして色々とお気遣いありがとうございます。

本日はBランチ(ハンバーグプレート)に興味をそそられ、オーダーしました。
ボリュームたっぷり、彩り鮮やかで、味だけではなく目にも美味しいプレートでした。
アメリカのレストランで出てくるハンバーガーのようでした。
オニオンリング、スナック菓子のような味がして美味しかったなぁ…

初登場のプリンも、手作りな感じが私好みで、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。
| Mうらら | 2010/06/10 6:17 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://toyskitchen.jugem.jp/trackback/1088